千葉・金谷で開発合宿やってきた

コミュニティースペース「まるも」さんにお世話になった。利用したのは 開発合宿プラン|千葉県金谷のまるもで開発合宿しませんか? で WiFi はもちろん、宿の手配までお願いできた。いたれりつくせりである。

R0018407

テラス的なのがあったり。

R0018408

お菓子やコーヒーまで用意してもらったり。

R0018410

貸切の作業スペースの広さは申し分なし。聞くところによると 15 名ほどでの作業も余裕とのこと。

R0018422

偶然、花火大会と日程がかぶっていたのでついでに。

14114947_1082843295125132_8563333309871155127_o

町の小さな花火大会だけど距離が近くてなかなかの迫力。

14124519_1082843308458464_6082290351891439660_o

海の側の町なので海産物がおいしいとのことだったが今回はあまり食べられず。次の機会を楽しみにしよう。おわり。